船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

DAISO600円防滴仕様のBluetoothスピーカー「BTS-032A」を買ってみました(*^^*)

2021年05月30日 10時32分44秒 | 日記
防滴仕様のBluetoothスピーカー「BTS-032A」を買ってみました(*^^*)
吸盤付き・・・電源は・・USBポートで充電式・・
パソコンがないと充電できないか?? と思ったら自宅のテレビの背面にUSBポートがあったのでそこから充電する。
実際どうなのか? キッチンの壁に貼り付けたスピーカーで音楽を聞いたりするのみ全く問題なし(*^^*)
600円なら十分な性能だと思います。(税別)
風呂で使ったことはないけど・・湿気とかあるので スマホを風呂場に持ち込むよりは安心だと思います。一応 防滴仕様だから
Bluetoothを使ってデバイスとワイヤレス接続できるので便利
ちょっと電源を入れた時の音が 大きいのでビックリ! まぁわかりやすいように設定しているのかも知れません。
ボリューム調整機能はスピーカーにはないようです。
買って3週間 問題なく使えています。 車に載せてもいいかも知れません。
カーナビとスマホを連動させてもいいのですが・・それも面倒な時は 600円スピーカーでいいんじゃないかな??(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旗甲板の信号旗 信号旗を収... | トップ | 大手量販店でSDカードを購入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事