船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

ひゅうが型護衛艦&ヘリコプターマグネット 海上自衛隊

2022年02月21日 09時05分28秒 | 日記
ひゅうが型護衛艦&ヘリコプターマグネット 海上自衛隊・・空母いぶき
映画化されたのはもう3年前になるのか・・時が経つのは早いものです。
西島 秀俊さん 映画 ドライブ・マイ・カー で今話題の人
映画 空母いぶき では冷静沈着な秋津 艦長を演じた俳優さん。
ドラマ シェフは名探偵 も面白かった(^o^)
ひゅうが型護衛艦&ヘリコプターマグネット 海上自衛隊
以前 横須賀で購入したマグネットセット・ 800円くらいだったような気がします。丸彰(株)・・海上自衛隊強力とあるとうりに海上自衛隊 JMSDFのプリントがあります。
海上自衛隊 ひゅうが 型 護衛艦 ヘリコプター 自衛隊 JMSDF
AIRPLANE MUGNET SET SERIES
HYUGA CLASS DESTROYER SH-60K Helicopter
映画もこの数年 新型コロナウィルス感染予防で観に行ってません。はやく収まるといいんだけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門司港レトロ地区船溜まり・... | トップ | すがしま型掃海艇のドック入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事