船と飛行機と電車(きままに)

身近で見かけた船と飛行機と電車

古いプリンターのインク 入手が難しい😿

2023年06月11日 21時42分48秒 | 日記
今使用中のプリンターは 同じメーカー 同じ製品番号のモデルを3台目・・
とくに今のプリンターが好きということもない 印刷が出来ればいいと思っているが・・故障するたびにメーカー変えたり 品番が変わるとプリンターのインクが変わるから 今までのインクの在庫を使いたかったから(プリンターの方はそこまで高いとも思わないがインクは結構高いと思う)
ところが、形式が古くなると今度はインクの入手が難しい・・・大手量販店に行ったがもう扱っているところがなかった😞  
結局はネットで検索して購入することにしました。
実店舗で購入した方が早いのですが・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 航空自衛隊F-15DJ 92-8069 ... | トップ | 小月航空基地の練習機 海上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事