閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

北アルプス 鏡池

2012-10-11 20:55:06 | 山、ハイキング

2012/10/03・04
北アルプス鏡池、18枚のスライドショウです。
槍ケ岳を湖面に映した鏡池は残念ながら撮れませんでした。
紅葉は綺麗だった。
北アルプス 鏡池


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (yuto)
2012-10-12 00:16:01
きれいですね~!
槍穂高が映らなくても充分です。
ご本人的にはまことに残念でしょうけれど。
稜線から覗く鏡池は箱庭ですね!
ほんとに素晴らしい~。

本当は今年は笠ヶ岳にも行くつもりにしていたのですけれど、結局行かれず・・・。
来年はぜひ紅葉の時に訪れてこの景色を見てみたいです。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2012-10-12 17:50:06
紅葉の山旅、満喫してきました。
天気、体調も良く最高でした。
ゆっくり、マイペースが良かったです。

この辺り、秋は歩いて見えないのですか。
夏山より、綺麗な秋がいいです、花は有りませんが。

笠ヶ岳、閑人にはとても無理なコースですねー。
来年が楽しみですねー。

コンデジを携行しました、一眼は留守番です。
小さくて、軽くて、画質等も言うことなしです。
返信する

コメントを投稿