閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

久しぶりの木工

2021-12-05 18:25:32 | 木工
ヨットのキャビン入口のさし板の加工を頼まれていました。


1/3でカットして二枚にとのこと。
水に強い部材を準備し接着して。
雨が入らないように25度の斜めカットして終わりです。




久しぶりの電動工具は気を使います。
今日、蒲郡のヨットハーバーへ届けに行って来ました。
久しぶりにホーネットのヨット仲間にも会えました。
あれこれとメンテナンスに頑張ってました。




病気をしてもう二年ほどヨットに乗ってません。
来年は乗れるかな⁉️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2021-12-06 16:26:07
器用な方は重宝がられますね。
ヨットに乗りたかったでしょうね。
来年は乗れますように一緒に祈ってますよ!
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2021-12-06 17:59:03
コロナ禍の一年でしたがもう師走がすぐそこに。
久しぶりの木工は疲れます。
電動工具は気をつけなくては。

来年はヨットに乗りたいです。
ただ乗ってるだけになりそうですか゛。
返信する

コメントを投稿