閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ホッと

2019-10-13 16:40:54 | 海 ヨット

台風19号 幸いにも愛知県は大したことなくてすみました。
関東、東北方面被災地のみなさまお見舞い申し上げます。
吹き返しの西風が強いが台風一過の良い天気に。
台風対策の増しもやいを外しに港へ。
ハーバー内のヨットは被害がなくて良かったです。


台風一過の朝空


夕空
 
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-10-18 13:38:56
お互いに台風の被害が無くて良かったですね。
多摩川の氾濫が怖かったです。

朝陽の風景素敵ですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2019-10-19 10:09:23
はっきりしない天気が続いています。
スッキリとした秋晴れはいつになったら・・・
多摩川 大変でしたね。
くれぐれもお気をつけください。
返信する

コメントを投稿