閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

初雪の朝 水彩画

2012-01-27 17:58:29 | 水彩画

水彩画サークルに、運動がてらMBで出かける、風が冷たい。
2月初めにある公民館祭りに出展する作品をどれにしようか。
2点持って出かけた。
先生に相談したところ、季節にあったものにしましょうとのこと。
閑人本人もこちらかなーと。
画題を 初雪の朝 とつけました。



こちらは機会があれば


今年、珍しく白い椿の花が咲いた。
例年花が殆ど咲かない椿でしたが。
形を整える刈り込みが強かったと思います。
花びらもちょっと変わっていて綺麗だ、名前はわからない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水彩画 (マック)
2012-01-27 20:31:39
作品は皆さんに見てもらえて励みになりますね。見てもらった後は家の飾りになり心の豊さになりますね。
MBとはエンジン付き2輪車でしょうね。
エンジン付ではあまり運動にはならないと思います。
もしエンジン付でしたら冬はどうして体が硬くなるので
コケ安いと思います。老婆心でごめんなさい
返信する
マックさん おはよう (閑人kazu)
2012-01-28 09:22:03
暇つぶし、たのしみで描くのも良いですが、
人に見てもらうということはモチベーションも
あがりますね。
MBはマウンテンバイク、自転車です。
50ccのバイクは冬は寒いので。
返信する

コメントを投稿