閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

たき火

2013-10-04 19:19:20 | 日記

北アルプスの天気ははっきりしない。
紅葉の山旅はおあす゜け状態。

10月2・3・4日と友人の別荘へ出かけた。
別荘地辺りでは少しずつ色づき始めている。
日がおちるころたき火をして遊ぶ。
幾つになってもたき火は楽しい。
燃える炎は魅惑的である。

飲んで(弱い) 食べて だべって ジャズなど聴いて 散歩して・・・
ゆったりとしたいい時が過ぎていきます。



色づいた葉


野草たち






のんびりと絵など描いてみた



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~すてき!! (なぎさ)
2013-10-04 21:44:07
別荘で、焚き火して・・・・・
紅葉や、野草を見て・・・・・
おしゃべりして・・・・・
ジャスを聞いて・・・・・
みんな、ステキ!!

私も、閑人さんみたいに
もっともっとステキな時間を
すごしてみた~~~い
返信する
こんにちわ (koyuko)
2013-10-05 16:29:50
別荘とは羨ましいですね。

飲んで食べって、ジャズを聴きながら最高ですね。

炎も葉っぱの色づきもすべて
水彩画も素敵ですぅ
返信する
めっちゃ! (miy)
2013-10-06 09:35:40
焚き火なんて子どもの時以来やってないなぁ~。
そんな炎に見入りながらオトモダチとの語らいはなににも変えがたいですね(*^_^*)
めっちゃ優雅な時間です。
少々不調でご心配おかけしましたがボチボチと復活します!
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-10-06 14:17:44
いい時間を過ごしてきました。
この幸せに 感謝 感謝 です。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-10-06 14:23:03
最高の数日でした。
寒くてたき火、薪ストーブが楽しい。
ちょぴり秋を感じてきました、これからですねー。

水彩画の道具を持って行ったので、描いてみました。
行った先々で描くことが憧れですが・・・
返信する
miyさん (閑人kazu)
2013-10-06 14:36:10
たき火はいくつになっても楽しいですねー。
燃える炎は魅惑的で見あきません。
こんな幸せな時を過ごせることに 感謝 感謝 です。
お元気なブログを待ってます。
返信する

コメントを投稿