閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

佐久島の島内清掃

2011-06-28 18:50:18 | 日記

佐久島ハウスのK氏から頼まれていた、島での清掃の手伝いに出かけた。
月曜日午後から佐久島へ一泊二日の清掃に5人で出かける。
夜はトリ貝づくしの大宴会で盛り上がった。

翌日朝から清掃です、道路わきの草刈り。
島内の人たちと清掃作業に汗を流しました。



神社の清掃も



2時間程で終了、住民の人たちとの交流も出来ました。

佐久島の海岸、今日は夏の海です。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (koyuko)
2011-06-28 20:58:49
綺麗な空と海ですね。

働いた後の宴会は楽しいでしょうね。羨ましいでーす。
返信する
こんばんは (閑人kazu)
2011-06-29 20:27:55
清掃活動暑くて大変でした。

綺麗な海岸線素敵な島です。

島でののんびりした生活に憧れますねー。

返信する

コメントを投稿