閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

干支のタペストリー

2019-12-28 16:26:36 | 日記


のんびりと穏やかな年の瀬です。
年末年始は寒波がやってくるようだ。
初めてのチャレンジ、のれん布に水彩で干支を描いてタペストリーを作った。
なかなかいい感じ、正月の雰囲気になりました。
自画自賛!
早速玄関に飾ってみました。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2019-12-30 00:33:43
すごくいいです!
ステキなタペストリーができましたね!
ネズミの絵が可愛いしほんとにお上手~!
ミニ門松もできて一気にお正月を迎える準備が整いましたね。
返信する
Unknown (yutoさん)
2019-12-30 09:25:13
小雨降る師走も風情があります。
年末寒波がやって来るようです❗
干支のタペストリー 我ながら気に入ってます。
一年間お付き合いいただきましてありがとうございました。
令和2年 より良き年になりますように‼️
返信する

コメントを投稿