閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ミシンは楽しい

2018-06-15 17:35:00 | 日記

先月ミシンが動かなくなり修理したばかり。
カーボンブラシの取り換えで元通りに。
今日は思い付いてシャツの着丈のお直しを。
未だにミシンの糸通しがおぼつかないけど。
ミシンがけは楽しい、面白い!




何か簡単なものを作りたくなる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2018-06-15 23:40:57
ミシンも始めてみますか~!
縫って形になっていくのは楽しいですよね。
閑人kazuさんは器用だから、慣れれば難しくないと思いますよ。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2018-06-16 11:26:14
ミシン  面白いし楽しい。
カットして縫ってリメイクですが。
画板袋など実用的かな?
タブレットケースなども?
返信する

コメントを投稿