閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

コスモス満開

2011-10-14 18:44:54 | 日記

何時もの散歩道のコスモスが満開です。
川の両側に一キロ以上にわたって広がるコスモス畑が見ごろに。
見事なコスモス畑ですがわざわざ見に来る人はほとんどいないでしょう。
散歩する人たちが見るくらいです。












最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2011-10-14 23:54:34
ずいぶん広々としていっぱい咲いていますね~。
こんなに見事に咲いているとお散歩が楽しくなりますね~。
返信する
Unknown (saka)
2011-10-15 07:11:23
花はいいですね
いつも感心しますが、花の写真をうまく撮りますねー
私は最近自分の食べるものを撮影していますが・・・
返信する
こんばんわ (koyuko)
2011-10-15 19:22:50
こんなにたくさん咲いてるのに、だれも見に来ないんですか?
観光地なら、さぞたくさんの人出でしょうに・・・

でも静かに眺めて幸せですね。昭和公園のコスモス畑は人出で撮影に苦労します。
返信する
こんばんわ (koyuko)
2011-10-15 19:25:51
こんなにたくさんのコスモスを1人占めは羨ましいです。
昭和公園のコスモスは、人出が多くて撮影に苦労します。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-10-15 23:50:10
田園地帯に流れる川の両側に広がっています。
水と緑の環境づくりの一環のようですが。
沢山の人に見てもらう工夫をしたらと思います。
コスモスの散歩道、この時期の楽しみです。
返信する
sakaさん こんばんは (閑人kazu)
2011-10-15 23:53:33
花の写真は難しいです、お恥ずかしい写真です。
ただ撮っているだけでなかなか上達しません。
いろんなものに手を出していますが、どれも中途半端です。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-10-16 00:01:03
田園地帯の真ん中です。
地元の人しか知りません。みんな知らないのでしょう。
見事なコスモス畑が川に沿って長く続きます。
もっと見に来ればと思います。


返信する

コメントを投稿