閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

梅雨の晴れ間には

2021-06-22 18:33:05 | 日記
梅雨の合間には、しなくてはならないことを一つづつ片付けてます。
かみさんと二人三脚です。
先ずは新芽がまた伸びて来たので刈り込み。
畑だったところ、防草シートがしてないところの草取り。
労作は体にこたえますがなんとかできるだけいいか‼️





久しぶりに早朝の散歩







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2021-06-24 10:38:10
畑仕事はきついですね。
私は収穫と料理だけですが、先日 ジャガイモ掘りを手伝って疲れました。
早朝の散歩は清々しいですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2021-06-24 20:57:12
昨年から野菜作りは残念ですがやめました。
ちょっと寂しいです。
ジャガイモほりお疲れ様、でも楽しいですよね。
久しぶりの早朝散歩気分爽快です。
返信する

コメントを投稿