閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

畑仕事

2018-08-31 22:16:56 | 野菜作り
この残暑いつまで?
来週は大型台風の影響が気になります。
午前中、草取りと耕し。
とにかく蒸し暑い。
五分作業して五分休憩です。




夕方涼しくなってからネギの植え替えをした。


のぴ放題の雑草には参ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2018-09-01 00:35:00
ほんとに毎日暑いですね。
畑がきれいになりましたね。
やっぱりセミプロさんは土から違いますね。

我が家も雑草が伸び放題ですが、草取りは最近は夫の仕事になっています。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2018-09-01 23:28:15
こんばんは
大型台風が心配です。
東海地方を狙ってます。
畑の土壌はやせています、有機肥料が足りません。
化学肥料だけではだめですね。
草だけは元気すぎです。
返信する

コメントを投稿