閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

珍客来訪

2013-09-21 21:12:03 | 日記

好天が続いてます、でもまだまだ暑い。
暑さも彼岸までにして欲しいですねー。

今日は珍しい来客がありました。


アップ、大きな目です
昆虫って凄い顔してます
怖いような、可愛いような


今朝5時30分ころ、西の空にはまだ月が


今日の朝日


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~~ (なぎさ)
2013-09-21 22:33:42
カマキリって近くで見るととっても
可愛いいいいい~~~~!!
今まで間違ってた??

きれいな夕日に癒されま~~~~す!
返信する
カマキリ (koyuko)
2013-09-22 15:41:37
カマキリって共食いしますよね。獰猛で怖い!

息子が小さい時に、2匹捕まえてきて、決闘させてました。
私が怖がると面白がって尚 やります。
でも、UPでみると案外に可愛い顔をしてますね。

夕焼けが綺麗です。
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-09-22 19:39:49
カマキリってあまりいいイメージありませんが・・・

可愛いですよねー。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-09-22 19:49:52
カマキリはいいイメージありません。

でも、良く見ると可愛いですねー。

秋が深まるにつれ綺麗な夕焼けが見られます。
楽しみです。
この写真は朝でした。
返信する

コメントを投稿