閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2017-09-28 07:35:39
とてもいいですね

力強くて、芸術性が高い絵だと思います。

40号だとかなり大きいので、

実際に見ると、迫力があるでしょうね。

このような絵が描けられるということは、

体力と気力がまだまだ現役だという証拠でしょうか!

返信する
Unknown (koyuko)
2017-09-28 11:22:55
素晴らしい絵が完成ですね。
夏の暑い盛りのイメージが良く描かれています。
返信する
閑人さん こんばんは (きゅうりおばさん)
2017-09-28 20:04:34
火祭りの炎の勢いがすごいこと、その中での人たちの
迫力が伝わってくる絵ですね。
燃える炎が、ビックリ! 
凄い作品にができました。

返信する
sakaさん (閑人kazu)
2017-09-28 21:44:32
過分なお言葉をありがとうございます。
40号 110×85cmほどです。
一年に一枚頑張って描いてますが、本当に気力がいります。
普段ははがきサイズから10号程度を描いてます。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-09-28 21:56:53
見ていただいてありがとうございます。
この祭りは極寒の二月に開催されます。
日の周りはすごい熱さでしょう。
観覧席まで伝わってきます。
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/144/
返信する
きゅうりおばさん (閑人kazu)
2017-09-28 22:02:52
過分なお言葉を嬉しく思います。
炎とそれに立ち向かう人(ねこ)を描いてみたくて頑張りましたが。
迫力と動きがいまいちですが、完成としました。
https://www.aichi-now.jp/spots/detail/144/
返信する

コメントを投稿