閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ちょっとだけ 涼しさをどうぞ!

2010-08-02 18:38:30 | 日記
猛暑日が戻ってきました、36.37℃?
蝉の鳴き声は余計に暑さを感じさせるような気がしますが・・・
標高1000m以上の涼しいところへ行きたいですねー。

梅雨が明けると、毎年玄関の軒下に南部鉄の風鈴をかけます。

夏の涼しげな音が聴こえます、蝉の鳴き声も・・・

風にあわせてたんざくも踊っているようです。

   ちょっとだけ 涼しさを どうぞ 
 
     (下の画像をクリック)

風鈴の音 南部鉄器


如何でしたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風鈴 (yuto)
2010-08-02 23:25:07
南部鉄の風鈴はとってもきれいな音色ですね~!
涼しさ分けていただきました~。
返信する
こんにちは (閑人 kazu)
2010-08-03 12:20:06
少しでも涼しさを感じて頂けたなら嬉しいです。
この暑さ、もうしばらくですね。
お盆を過ぎれば・・・
しかし、昨年はいつまでも暑い日が続きましたが今年は・・・
返信する

コメントを投稿