閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ちょっと気晴らしに

2021-09-20 17:02:24 | 日記
このところ月曜日は気晴らしにかみさんと出かけてます。
今日は久しぶりの三ヶ根山へちょっとドライブです。
展望台から三河湾が見渡せますが残念ながら曇り空でした。
付近のウォーキングはなしで帰路に。



ちょっと寄り道して四季桜を見てきました。



今朝の日の出


夕暮れ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2021-09-21 09:14:59
曇り空でも墨をはいたような素敵な風景ですね。
シキザクラも珍しい!清楚でです。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2021-09-21 17:41:46
koyukoさん
いつもコメントありがとうございます😃
コロナのリスクを考えながら工夫しての
気晴らしに努めてます。
早くいつもの当たり前の生活に戻りたいものです。
返信する

コメントを投稿