閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

オリジナル門松

2018-12-26 21:13:59 | 日記

曇り空の寒い一日でした。
クリスマス何処吹く風でケーキも無く終わりました。
毎年恒例の正月飾りミニ門松ができました。
門と玄関に飾ります。
これを作って飾ると年の暮れを感じます。
後発白内障、今日の診察で終了、完治しました。
いい正月が迎えられそうです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2018-12-26 23:46:18
今年もすてきな門松ができましたね~。
ルン太くん、いやにキリッとしてかっこつけていますね。ふふ・・

後発白内障も完治で良かったですね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2018-12-27 08:59:08
今年も残り少なくなってしまいましたね。
年末寒波がやって来るようですが!
クリスマスムードとは無縁の日常でした。
毎年代わり映えのしない門松ですが、これを飾ると年の瀬を感じます。
ルン太君元気に玄関前で番犬やってます。
今はダイニングでかみさんと遊んでいます。
元気に年末年始を迎えましょう。
返信する

コメントを投稿