閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

台風対策

2018-09-28 20:00:05 | 海 ヨット
また台風がやってくる。
HAYABUSA の台風対策に出かけた。
台風がやってくるとは思えないい天気。
台風対策して帰るにはもったいない。
ちょっとセーリングを楽しんだ。
久しぶりにスナメリ君にも会えた。
何事もなく過ぎ去ってくれるといいが。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2018-09-30 09:16:15
台風の襲来のニュースばかりなのに、ただ今 午前9時 晴天です。
どうなってるの? これから荒れるのかしら??と不思議です。今晩が怖いです。
被害が拡大しないように祈るのみですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2018-09-30 09:32:37
またまた愛知県台風進路です。
伊勢湾台風並の予報がでています。
その後にも25号が!
自然災害に台風大変な年ですね。
返信する

コメントを投稿