閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

夕焼け

2013-06-13 19:33:43 | 日記

台風は熱帯低気圧になって遠ざかっていく。
雨は殆ど降らなかった。
この後も当分雨は期待できないようだ。
今日は35℃超えの猛暑日。
夏野菜たちに水やりは欠かせない。

ルン太のいない一人散歩も慣れてきた。
昨夕のこと、何となくいい夕焼けの予感、カメラを持って散歩に。
全体が焼けることはなくて今一だった。
田植えの終った水田に夕日が映えて綺麗だ。








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが日本のデンマーク! (ひろみ)
2013-06-13 20:26:33
日本のデンマークって言われるだけの
迫力ですね!

夕日もとってもきれいです。
返信する
Unknown (yuto)
2013-06-14 00:09:06
夕焼けがとてもきれいですね~!
そちらはあまり雨が降らなかったのですか~。
気温もずいぶん上がっているようですね。


そっか~。
ルン太くんのいないお散歩なんですね・・・。
返信する
ご自愛を… (miy)
2013-06-14 10:23:20
そちらは暑い盛りなのでしょうね~。
こちらの夏模様は長続きせず今日はほんのパラパラの雨です。
夕陽の落ちる風景が身近にあるのはウラヤマシイですね。
当地は山に阻まれこんな夕陽は見えないのですよ(^_^;)
夕陽の御馳走ありがとうございます!
返信する
綺麗! (koyuko)
2013-06-14 15:56:37
素晴らしい夕焼けですね。

しばらく眺めていたいで~す。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-06-15 19:48:20
水田に映った夕日にちょつと感動でした。
素晴らしい夕焼けにはなかなか会えません。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-06-15 19:54:49
こんばんは

台風の雨を期待してましたが殆ど降りませんでした。
接近しなくて良かったですが。
今はしとしとと降ってます、いい雨です。

ルン太のいない一人散歩です。
ルン太の影を探してしまいます。
本当にいいやつでした。
返信する
miyさん (閑人kazu)
2013-06-15 20:01:05
こんばんは

このところ35℃超えでたまりません。

朝日、夕日、月、いいものですね。
ため息のでるような夕日にはなかなか出合えません。

山の端に落ちる夕日も良いですねー。

北は梅雨が無くて良いですね。
爽やかでしょうね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-06-15 20:04:45
こんばんは

刻一刻と移り変わっていく夕焼けの空は本当に見あきません。
いい夕焼けに会ったらまたアップします。
返信する

コメントを投稿