閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (koyuko)
2011-05-30 15:11:00
新緑のグリーンが眩しいほと美しいですね。

茅葺屋根と荘厳なお寺・心休まりました。
返信する
西国33観音めぐり (マック)
2011-05-31 08:56:54
観音めぐりはツアーバスと思っていましたが今回若狭の明通寺、神宮寺はツアーバスはないのですね。自家用車ですと宿泊先とか休憩所とか事前の調査が必要ですね。高速道路が発達していますので、1日350kmの距離はそれほど疲労にならないようですね。しかし渋滞にかかると時間がかかるのでその分疲れます。平日なら渋滞はそれ程でなかったようですね。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-05-31 19:21:25
紅葉の寺社も良いですが、新緑の季節も素晴らしいです。

天気に恵まれてラッキーでした。
返信する
マックさん こんばんは (閑人kazu)
2011-05-31 19:27:25
今回は一泊でかみさんとお参りの旅です。

33観音以外のお寺も行きたかったので今回はツアーをやめました

天気を見て、前日にネットでホテルの予約をして出かけました。
返信する

コメントを投稿