閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開の桜 (きゅうりおばさん)
2017-03-29 22:46:23
あちら、こちらで桜の開花宣言で、
4月には春爛漫、満開のお花見が楽しめます。

絵から景色が飛び出てきそう
古い街並みに川面に枝垂れ桜がふんわり桜色がきれい、素晴らしいです。
返信する
きゅうりおばさん (閑人kazu)
2017-03-30 12:07:11
ありがとうございます。
桜のいろ 浮かび上がらせるのが難しい。
絵を描いて 花見です。
返信する
Unknown (koyuko)
2017-03-30 14:20:47
桜の優しい色合いがにじみ出で、ホッコリするような絵ですね。
今日はとても暖かい小春日和ですが、明日から股寒くなるようです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-03-30 16:09:09
今日は暖かくなりましたが、天気は下り坂のようです。
花見はもう少し先ですね。
何を描いても難しいです。
楽しい暇潰しにはなっていますが。
返信する

コメントを投稿