閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

スマホデビュー

2019-03-16 09:53:42 | 日記

遅ればせながらかみさんスマホに替えました。
ドコモのらくらくスマートホン。
取り扱いが分りやすいです。
かみさん 通話 メール カメラ ネット検索は出来てます。
WI-HIはなんとか接続できた。
グーグル ドコモのアカウント設定もしなくては!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-03-16 14:10:36
私もつい最近 スマホにしました。Wi-Fiをつなぐ時 四苦八苦しました。
中々 Wi-Fiの名称が出てこなくてまいりました。
指紋認証・グーグル 設定しましたが、未だ慣れないのでしどろもどろです。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2019-03-16 18:11:53
取説見ながらなんとか頑張ってます。
かみさん、この先どこまで活用できるのかな?


返信する

コメントを投稿