閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

チャーチル会 宿題

2014-03-18 18:25:59 | 水彩画

チャーチル会用の水彩画を描きました。
描き方の意識は、素早いデッサンにサラッと彩色ですが・・・
なかなか出来ません。
描きすぎてしまいます。





今日は病院へ。
主治医の先生が
「どうされたんですか、血糖値の数値が上がってますよ」と
やっぱりな、ちょっと無茶してました、運動もサボってました。
ちょっとショック。
改善に向けて頑張ろう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2014-03-19 00:39:22
素早いデッサンにサラっと彩色・・・。
そんな風にできたら楽しいでしょうね~。
つい描き過ぎる気持ち、分かるような気がします。
でもずいぶん手馴れてサラッと彩色されているように思います。

数値上がってしまいましたか~。
お忙しさも運動のうちのように思いますけれど。
次回は下がるといいですね。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2014-03-19 08:56:23
おはようございます

今朝はちょつと寒いです。
何時になったらサラッと描けるようになることでしょう?
行った先でサッと描けたら最高ですが。

血糖値 ショックでした。
改善の努力しかないですね。
歩数計も復活させようかな―?
甘いものも抑えなくては。
返信する

コメントを投稿