閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

早朝の涸沢

2009-09-28 23:12:45 | 山、ハイキング
昨日は、上高地-明神-徳沢-横尾-本谷橋-涸沢とゆっくりペースで登りました。
体力を心配していましたが、毎日のウォーキングの成果があったのか、何とか登れました。
同行してくれた友人N氏のお陰です。
期待したとおりの真っ赤に燃える山岳紅葉を充分に堪能しました。
穂高まで登りたいと思いましたが、体力のことを考えると・・・今回は残念ながらあきらめました。
涸沢から上のナナカマドは今がピーク、段々と下がって今週中がベストか?
今朝は曇り空でしたが、涸沢からの眺めです。



                   



                   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中日新聞 (Tくん)
2009-09-29 08:40:51
無事の帰宅お疲れ様でした。
朝刊にKazuさんと同じアングルの涸沢が掲載されていました。
あらためてすばらしい紅葉ですネ。
返信する
Ⅰ面に出ていましたね (閑人 kazu)
2009-09-29 09:00:51
最高のタイミングでした。感謝、感謝です。
体調の方は如何ですか?
海で会いましょう。
返信する

コメントを投稿