閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

一本のキュウリ

2022-06-14 16:28:05 | 日記
朝から小雨で肌寒い。
正午のニュースでは東海地方も梅雨に入ったと❗

野菜作りやめて二年寂しい😣⤵️
気まぐれで一本だけキュウリを庭の片隅に植えました。
花も咲き順調に育って毎日成長を楽しんでいます。

くちなしの花 描いてみましたが⁉️
(F0)


散歩道の菖蒲









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2022-06-14 23:51:17
たとえ一本でも自家製の新鮮キュウリが食べられるのは楽しみですね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2022-06-15 17:28:27
昨日梅雨に入りました。
一本だけのキュウリ 寂しいですが、お遊びです。
美味しいキュウリが採りるといいのですが?
風で茎の先が折れてしまいました。
これから先どうなることやら?
もう一本植えようかな!
返信する

コメントを投稿