閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

恵みの雨

2018-08-07 19:21:36 | 日記

今朝は激しい雨音で目がさめた。
まさに恵みの雨。
こんな雨なら良いけれど、関東は台風による大雨が心配です。
花も生き生きとしています。


遅くから咲いたアジサイ。


さるすべり


コスモス


はまゆうには新しい花芽がついている。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2018-08-09 09:33:05
やっと猛暑から脱出!2~3日 台風で豪雨 寒いくらいです。
こちらは雨脚が激しいけれど被害なしですが、今は雨が上がりました。
今年は大変な年ですね。これから東北の方が心配です。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2018-08-10 21:52:19
こちらは相変わらず猛暑日が続いています。
昨日初めてツクツクボウシの鳴き声を聞きました。
確実に秋が近づいています。
大雨、猛暑  大変な夏ですね!
返信する

コメントを投稿