閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

水彩画 さといも

2016-09-08 07:39:06 | 水彩画

毎週の台風!不安定な天候で蒸し暑さには参る!
待望の雨は大歓迎だ。
40号の鹿踊りはなんとかめどをつけた。
4号程度の小さい絵をさらっと気楽に描いた。
旬の さといも!
さといもの味噌汁がいい!
こんな絵の方が楽しい!


今日は雨です。
久しぶりに木工でもやってみようかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2016-09-09 11:10:22
先週の日曜 碧信サルビア支店の展示会拝見しました。
皆さん日に日に上達してみえますね⤴⤴凄いです
スランプなんて無いのでしょうか??
ナマケモノの私には想像ができませ。
技があったら教えて下さいm(__)m
返信する
ハイジさん (閑人kazu)
2016-09-10 15:22:11
展示会 ありがとうございます。
少しは上達してますでしょうか?
先生曰く 上手く描こうと思っているうちはマダマダとのこと。
描きたいものを思うがまま大胆に描きなさいと!
その域には なかなかです。
返信する

コメントを投稿