閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

久しぶりにJAZZを聴く

2020-06-25 11:28:34 | オーディオ ジャズ&クラッシック
梅雨の真っ只中、小雨模様。
自宅療養中の身、音楽など到底聴く気になれなかったが。
ちょっと聴いてみようかと。
少しずつ快復してるのかな。
軽く耳さわりのいいものは?
小野リサにしよう。

音源はスマホから

アンプはヴィンテージなサンスイ

スピーカーはダイヤトーンDS505
黒いカバーのスピーカー


一番デカいスピーカーはちょっと自慢したいタンノイのオートグラフ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ヒナコ)
2020-06-25 19:50:10
梅雨でも、こんな場所で自分時間を楽しむのは最高ですね♪
免疫力アップにも最高でしょうね(*^^*)
返信する
Unknown (閑人kazu)
2020-06-26 16:26:20
ひなこさん
療養中は音楽なんか全く聴く気になれませんでした。
軽やかなサウンドに癒されました。
快復している証だと喜んでいます。
返信する

コメントを投稿