閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

気になる畑

2017-06-16 17:43:29 | 野菜作り

四国方面のクルーズを終えてボーッとのんびりとしてます。
すべきことがいろいろありますが何から?
気になるのが畑の夏野菜。
1ヶ月ほどほかっておいたので雑草で凄いことに!


野菜たちに肥をやってたっぷり水やりを。
雑草退治はボツボツと。
なんとか収穫出来そうです。








じゃがいも ちょっと掘ってみました、そこそこのできです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (ハイジ )
2017-06-18 13:49:57
海上の人から地上波の人になりましたね。
相変わらずスッゴイの一言です。
毎年 年は重ねてますよね~~!!!
何で→そんなにエキサイトできるのでしょうか?どこにエネルギーを蓄えてお見えになるので
しょう。教えください。ぜひ  ぜひ
暑い夏が好きな人が本当に羨ましい
返信する
ハイジ (閑人kazu)
2017-06-19 06:43:31
今年もクルージング楽しめて大満足です。
この幸せに感謝 感謝です。
二度とない人生だから大いに楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿