閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

なんだ⁉️ あらゃー!

2022-02-16 18:11:38 | 日記
寒さの和らいだ昨日のこと。
久しぶりにMTBこいだり降りて歩いたりの散歩。
遠くに何か空中に舞っているものが見えた、なんだろう❓❓
凧上げかな⁉️
畑の上で大きな鳥が舞っている。
面白い‼️
釣竿の糸の先に鳥凧が‼️
風任せで右左、上下見事に飛んでいる。
害鳥よけだろう⁉️

久しぶりに凧上げでもしたくなった。
花の少ない時、寒あやめが咲いた。


今日は小雪もちらつく寒い一日。
春遠からず‼️








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2022-02-17 00:08:39
私も以前三浦の大根畑でこんなの見たことあります。
面白いですね。
これで害鳥よけになるのですね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-02-17 15:58:47
yutoさん
遠目には子供が凧上げしてるかと⁉️
風を受けて見事に飛んでいます。
面白い‼️ 楽しかった‼️
返信する
Unknown (koyuko)
2022-02-19 13:27:01
大きな鳥は凧でしたか。目が釘付けになりますね。
寒アヤメ とても綺麗です。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-02-20 20:47:31
koyukoさん
暫く風に任せて飛ぶ鳥を見ていました‼️
楽しい気分になりました。
暖かい日に凧上げでもしようかな⁉️
返信する

コメントを投稿