閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます。 (koyuko)
2013-08-22 10:25:32
綺麗な夕焼けですね。

昨日の3時ころ、ゲリラ雨 バケツの水をひっくり返したような雨が降りました。

傘をさしていても、びしょ濡れになりました。
そのあと、蒸し返すような暑さになりました。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2013-08-22 19:32:17
16日連続の猛暑日。
こちらは雨が降りません。
週末にはちょっと期待できそうです。

今年の夏は異常です。
秋風が待ち遠しいですねー。
返信する
まっかな夕日ですね (なぎさ)
2013-08-22 20:50:28
こんな真っ赤な夕日って
私は、最近見てないです~

明日の、午後は雨の予報ですヨ!
これで、秋野菜も順調に???
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-08-24 09:15:30
おはようさんです

昨夜待望の雨が少し降りました。
野菜たちにはもう少し欲しいところです。

来週はまた晴れが続きそう。
返信する

コメントを投稿