閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

タブレットでブログの更新

2016-05-21 19:21:30 | 日記

 タブレットからブログの更新にチャレンジ。

タブレットで写真を撮るのも大変。

被写体をモニターできません。

今日のルン太くんです。

 おやつを見たら

ヨダレが

何とか更新ができた。

マダマダやりたい事がありますが。

つぎはメール関連かな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです。 (みほ)
2016-05-21 20:57:09
もう、アップできるの凄いです。早いです。

内カメラでここまでとれるなんて凄いです。流石です。

ルンちゃん かわいいですねぇ。いつか、ぴぃちゃんと遊ばせてください。
返信する
みほさん (閑人kazu)
2016-05-21 23:16:05
タブレットにはまってます。
今回のクルージングではタブレットからブログアップしたくて頑張ってます。
ルン太くんは人もワンコも大好き。
ピーちゃんに合えたらいいですね。
返信する

コメントを投稿