閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ちょっと冒険

2020-12-05 17:59:55 | 日記

療養生活半年過ぎた。

体調、体力快復に頑張ってきました。
食べて、動いて、寝て‼️
今日はちょっと冒険しました。
いや、大冒険です。
バイクで20分ほど走って超ゆる山へ。



山頂までは5分ほどですが流石に登りはキツイ‼️
登れたことがうれしい❗
紅葉も楽しめた。



バイク、山
ちょっとの冒険ですができたことがうれしい日でした。



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2020-12-05 23:48:04
良かったですね!
少しずつ一歩一歩焦らずにいきましょう!

登りがキツイ・・・私も実感しています。
返信する
Unknown (koyuko)
2020-12-06 10:13:24
月日の経つのは早いですね。
もう半年ですが?
少しずつ回復に向かい、ちょっと冒険 
ゆっくり頑張つて下さいね。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2020-12-06 18:01:14
病気とコロナで大変な一年も終わろうとしています。
焦らずに前向きに頑張るしかありません。
出来なかったことがやれると元気になれます。
寒さが辛くなりそうです。


返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2020-12-06 18:07:18
何かと大変な一年もあとわずかになりました。
体力アップに頑張る日々です。
最近ラジオ体操を始めました。
お互いに、元気に新年を迎えましょう。
返信する

コメントを投稿