閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ペン画水彩

2023-05-22 15:57:03 | 水彩画
雨の日は寒いくらい、晴れれば真夏日。

今朝はうっかりカーポートのシャッターが開いたまま。
庭で遊んでいたルンタ君またもや脱走、ストレス解消になったかな。
朝から大変でした。


最近の絵
下書き無しで油性ボールペンで直接描く練習です。
おっかなビックリ。
ちょっと雰囲気が変わった絵に⁉️




庭では
ジューンベリーの実が綺麗だ‼️

移植して三年目にやっと咲いた。
インドハマユウ❓️


庭ふじ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2023-05-22 19:52:09
あら!素敵な絵ですよ!
ジューンベリーの実 とても綺麗な色ですね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2023-05-23 17:16:44
コメントありがとうございます。
ブルーベリーより早く熟してきました。
試しに食べてみましたがブルーベリーより甘いかな。
ジャムにするほど採れません。
返信する

コメントを投稿