閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ルンタ君逃走

2022-12-03 17:49:50 | ペット ゴールデン・ラブ
12月に入って一気に寒くなりました。

朝のルンタ君の散歩がだんだんつらくなって来ました。
散歩中、急に走りだしかなわずリードを離しました。
田んぼの畦道をネコではない何かがいるのを見つけ走り出したのです。
なんだろう?

その後はつかず離れずに遊んでます。
リードをちゃんとくわえてます‼️
家の前まできましたがなかなか入りません‼️
20分ほど遊んでやっと御用に。


なかなか手がつけられなかったオープンデッキの補修をスタート。
経年劣化で一部土台が腐食してきた。
腐食部分を削りとり補修中。
少しずつ進めます。






干し柿 10日ほど過ぎました。
試食。
思いの外甘くて美味しい出来栄えに大満足。


デッキの補修が終わったら
バラと柿の剪定をしよう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2022-12-04 00:05:47
干し柿が美味しそうに出来上がりましたね~!
楽しみですね。

ルン太くん、ちょっと自由を満喫?
ちゃんとリードの始末もできてお利口ですね。
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-12-04 15:34:02
yutoさん
急に寒さがやって来ました。
コロナ禍にあっても一年があっという間に終わろうとしています‼️

干し柿 予想以上に美味しくできました。
かみさんと日に一個づつ食べてます。

ルンタ君に遊ばれてしまいました。
返信する
Unknown (koyuko)
2022-12-05 11:42:47
ルン太君 やんちゃを発揮ですね。

干し柿 美味しそう 
返信する
Unknown (閑人kazu)
2022-12-05 17:44:14
koyukoさん
ルンタ君 早いもので9才になりました。
まだまだやんちゃで元気です‼️

干し柿 バカウマです‼️
返信する

コメントを投稿