閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2019-03-06 14:39:56
塩干狩り 子供が小さい頃 千葉に採りに行きました。
採りたては美味しいでしょうね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2019-03-06 17:22:15
あまり採れませんでしたが、味は最高でした。
採ることが楽しいですね。
返信する
Unknown (yuto)
2019-03-06 22:39:23
バイク、潮干狩り、セーリングと盛りだくさんですね。

もう潮干狩りの時期ですね。
春になると我が家でも夫が八景にアサリ掘りに行きます。
アサリのお味噌汁は大好きです。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2019-03-07 20:03:24
めっきりと春らしくなってきました。
早春の雪山 良かったですね。
バイクでマリーナまで往復約50キロ 車より楽しいです。貝採りしてセーリングしてゆうことなしです。
味噌汁、吸い物で3回分ありました。
少し小ぶりでしたが味は最高でした。
次の大潮の時も別の島へ行くことにしています。
返信する

コメントを投稿