閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごい綺麗!! (なぎさ)
2013-09-24 21:09:03
閑人さんの写真って、すっごい!!
目の前に有る様な感じ、、、

暑さを、忘れさせてくれる感じが
と~~~ってもステキ
返信する
鮮やか!! (杏子)
2013-09-24 21:45:25
こんばんは
彼岸花のアップ、まるで花火を目の前で見ているような迫力です。
絵になりますね。

返信する
なぎささん (閑人kazu)
2013-09-25 17:37:42
こんばんは

いつも嬉しいお言葉ありがとうございます。

マクロレンズが欲しいでーす。
返信する
杏子さん (閑人kazu)
2013-09-25 17:46:09
こんばんは

一週間続いての真夏日です。
でも流石に朝夕の風は気持ちいいですね。

彼岸花、ちょっと描いてみましたが様にならず。
花は難しいです。

絵は描いて見えますか?
アップを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿