閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

朝夕の涼しいうちに

2017-07-13 21:23:48 | 日記

蒸し暑く不快な日々が続いてます。
ブログ更新は熱中症状態です!

朝夕の涼しい時にやるべきことをかたずけてます。
なかなか出来なかった庭木の刈込み




むくげが咲きだした


ルン太君午前中は玄関の日陰で番犬やってますが
暑くてやってられないワンワン


昼からは家のなかに入れてやります
きもちいいなー




夕方涼しくなったら散歩です




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2017-07-13 23:37:43
梅雨が明けたようなお天気ですね。
朝の水やりで精一杯です。
きれいに刈りこまれた植木がどこかの庭園のようです。

ルン太君も涼しいところが気持ちいいのかな。

返信する
yutoさん (閑人kazu)
2017-07-15 19:24:09
梅雨明け宣言があってもいいような天気です。
この暑さは人もワンコもこたえます。
昨年ルン太君は熱中症になりかかったのです。
今年は昼から家のなかに入れてやります。
元気に夏を乗り越えたいですね!
返信する
Unknown (koyuko)
2017-07-16 11:23:17
本当に暑い日が続きますね。ぐったりです。
素晴らしいお庭 さすがですね。

ルン太くん なかなか帽子が似合いますね。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2017-07-16 19:07:51
湿気と暑さにはたまりませんね。
昨日は海上からヨットレースの観戦と写真を撮ってましたが、熱中症寸前の
感じでした。
嫌がりもせずボウシかぶってくれました。
可愛いいです!
親バカですね!
返信する

コメントを投稿