閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

四国クルージング6月3日 姫島から大津島

2017-06-03 16:22:51 | 海 ヨット
姫島はアサギマダラの休息地。
姫島を離れる前に自転車を借りて見学に。


案内板の写真より


それでも今日は100匹ほどはいたでしよぅか?


天気よく波風穏やか、のんびりと大津島へ。


回天の島 大津島に13:30着岸。


回天記念館、回天訓練基地跡見学





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり! (miy)
2017-06-03 22:05:48
kazuさん、ご無沙汰でごめんなさい。
久々にお邪魔してみて驚きました!
四国を巡ってらっしゃるのですね~。
風光明媚、温暖でお天気も海の幸も最高ですね!
無事のご帰還をお祈りいたしております!(^^)!
返信する
miyさん (閑人kazu)
2017-06-07 05:38:55
こちらこそご無沙汰してます。
札幌は気持ちの良い季節でしょうね。
今年も元気に遊んでます。
この幸せに感謝感謝です。
返信する

コメントを投稿