閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ルン太君

2017-01-19 19:09:10 | ペット ゴールデン・ラブ

寒波は少しおさまって今日は暖かく感じる。
明日からは再び寒くなると言う。
ルン太君の可愛いしぐさ。
先代のルン太はこんなことしなかつたが。
みつゆびついて いらっしゃい と言ってるように?


日だまりの玄関でくつろいでます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2017-01-20 08:46:18
ルンちゃんかわいいですね!
愛せれているのがルンちゃんの顔をから溢れてます(*´ω`*)
返信する
ひろさん (閑人kazu)
2017-01-20 15:32:59
家族の一員 居なくてはならない存在です。
充実した生活を共に過ごせる幸せ。
三才になりましたが まだまだヤンチャで元気良すぎです。
今から散歩に行ってきます。
返信する
かわいいね (きゅうりおばさん)
2017-01-20 21:50:55
ルン太君のしぐさはとても可愛いですね。
いらっしゃいと顔伏せは、ラブちゃんの得意のポーズですね。
雪の中を飛び回っているルン太くんは、これも可愛いです。
ルン太を見ていると、ルークを思い出します。
返信する
きゅうりおばさん (閑人kazu)
2017-01-22 09:37:37
連日寒い日が続いています。
1月もはや後半に。
ワンコのいろんなしぐさが可愛いです!
大型犬は大変なこともありますが!
ルン太君との生活を楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿