閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最高にお気に入り

2011-01-25 18:11:13 | 日記

昨年買い求めたソファー、最高に気に入っています。
実は某メーカーのソファー風マッサージ器です、一見するとソファーです。

大きな、マッサージ器そうろうのものは気に入らなかった。
小ぶりなので、廊下に置いてもスッキリと。
型が変わる前で買い時、直ぐにネットで買いました。


マッサージ機能は大型のマッサージ器に比べて劣るでしょうが、
首、肩から腰まで、ふくらはぎ、足裏も揉んでくれこれで十分です。
揉みのバリエーション、タイマー、強弱もいろいろと。

マッサージが終わったのもわからないまま、うたたねしています。
今や無くてはならない存在です。
かみさんも大のお気に入りで、いい買い物でした。


     歩数計   7,097歩   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マッサージソファー (yuto)
2011-01-25 22:58:07
こんな気持ちよさそうなマッサージソファーがあるといいですね~。
閑人kazuさんの元気の秘密はこれかしら~。
ただ座っていても座り心地よさそうですね。   
返信する
買い物 (マック)
2011-01-26 12:19:21
20年位前に亡母にソファー風マッサージ器を買いましたが、機能も悪くあまり使わず廃棄してしましました。3年前に大きな、マッサージ器を買いました。機能は十分ですが応接間におくには大きすぎますね。最近は時々使うだけです。貴殿はお気に入りの商品を上手く手に入れますね。何処で情報を仕入れるのですか
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kzu)
2011-01-26 17:41:22
大満足して使っています。
今まではよくかみさんに腰揉んでなんて言っていましたが・・・

マッサージが終わって知らずに寝ちゃいます。
気持のいいことこの上ないです。
あまりやりすぎると良くないようです。
返信する
マックさん こんばんは (閑人kazu)
2011-01-26 17:48:46
マッサージ器らしくないところが一番のお気に入りです、コンパクトだし。

これはたまたま町の電気店に展示してありました。
量販店へ行ったり、ネットで情報収集したりしてます。
返信する
こんばんわ! (koyuko)
2011-01-26 22:08:44
良いお買い物をされてでしたね。
機械物は当たりはずれがあるので、あたると嬉しいですよね。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-01-26 22:54:16
最近の一番ラッキーな買いものでした。
その上使い心地がいいのでなおさらです。
情報収集し検討することが必要ですね。

返信する

コメントを投稿