閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

中玉スイカ

2013-07-20 20:19:15 | 日記

中玉スイカとタイガーメロン初収穫しました。
双方良く似てます。



夕方7時頃の月です、ちょっと雲が出てきました。
今夜はナイトレース、ムーライトのレースにトになるといいのですが、雲が出そうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuto)
2013-07-20 23:52:25
スイカとメロン、親子みたいですね。
スイカもメロンも難しそうですが、毎年作っていらっしゃるのですね。

月明かりのナイトレースってファンタジーですてき~。
レースだからそんなこと言っていられないでしょうけれど。


返信する
yutoさん (閑人kazu)
2013-07-21 23:19:32
暑い時に冷えたスイカ、メロンは美味しいですね。
でも、甘ーいスイカは難しいですねー。

ムーンライトのナイトレースは素晴らしいですよ。
昨夜は時々雲に隠れましたがいい月でした。
海上は寒くて着こむほどでした。
結果は完全優勝で素晴らしいナイトレースでした。
返信する

コメントを投稿