閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早春? (ひろみ)
2014-02-08 01:23:17
立春がすぎたんで、寒い冬もうちょっと
と言うより、閑人さんの家では早春って
とこでしょうか??

ルン太君も、毎日どんどん成長してますね
返信する
お早うございます。 (koyuko)
2014-02-08 10:06:52
今朝から雪が深々と降っています。
寒くて炬燵に潜っています。

ルン太くんは元気ですね。こんな姿は癒されますね。
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2014-02-08 17:21:45
雪が降らないなー なんて思ってましたが。
降りましたねー。

ルン太君、日に日に成長してます。
楽しい日々をもらってます。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-02-08 17:26:00
関東方面の方が積雪が多いのでしょうね?
こちらは少し雪化粧した程度でした。
一日中みぞれ交じりの雨です。

ルン太君可愛いですよ。
楽しみと元気をもらってます。
返信する

コメントを投稿