閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

レコードでも聴こうか‼️

2021-01-19 19:24:47 | オーディオ ジャズ&クラッシック

今日は最高に寒い❗

なにしようか❓
絵を描く気にもなれない。
久しぶりにレコードでも聴こうか。
時々アンプに通電してやることも必要。
音の入口であるカートリッジを替えた。
替えると音質も変わる。
どちらがいいとかでなく音の変化を楽しみます。
オルトフォンからSONYへ。




いろんなカートリッジ
 
バッハ
バイオリン協奏曲第1番
オルトフォンとSONYで聴いてみました。
 
違いはなかなか言葉では表現しにくいです。
違いを楽しめました‼️







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナコ)
2021-01-22 08:59:55
素敵な楽しみ方ですね!
STAYHOMEでイアフォンも必需品になってますし
いい音の追求素敵♫
返信する
Unknown (kazu)
2021-01-22 14:33:40
ヒナコさん
雪はどうですか。
お雛様の季節がやって来ますね‼️
コロナの終息を願うばかりです‼️
長引くステイホーム 大変です。
返信する

コメントを投稿