閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

ルレーブ

2011-06-02 17:04:41 | 日記

今年は早くに梅雨入り、よく降ります。
六月というのに寒い、長袖を着こむ。
この後はぐっと暑くなりそう、体がついていかない。

うっとうしい日々のなか、鉢植えのユリがひと際あざやかに咲きました。

ルレープ










花壇のユリも咲いた。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (koyuko)
2011-06-03 10:15:25
冬物を全部整理したのに、こんなに寒くては参りますね。
ゆりが綺麗に咲きましたね。黄色は珍しいです。
返信する
ユリ (yuto)
2011-06-03 15:26:43
ルレープという種類のユリなんですか?
色々な色が咲くのですね。
ほんと、黄色いユリは初めて見ました~。
返信する
koyukoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-06-03 20:26:49
外気温度に合わせ着るものを調整しないといけませんね。
体の順応能力は低下していると思います。

黄色のユリは珍しいのですか、知りませんでした。
返信する
yutoさん こんばんは (閑人kazu)
2011-06-03 20:35:05
ルレープという名前のユリです。
好きな種類です。
でも、家の中にユリの鉢を入れておくと匂いは結構きついです。

トマトの脇芽とりアップしました。
脇芽をとってみえると思いますが。
返信する
こんばんは~ (kazu)
2011-06-04 00:17:28
ユリの花、
きれいに咲きましたね。
私も植木鉢のユリがありますが、
まだ咲いていません。
閑人kazuさんのユリの方が
早く咲きましたね。
とてもきれいです!
返信する
kazuさん こんにちは (閑人kazu)
2011-06-04 10:14:46
何時もねGoodなスポットご紹介いただき楽しんでおります。

ユリの花綺麗ですが匂いがきついですね。

kazuさんのユリもうぼつぼつですか?
返信する

コメントを投稿