閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

キュウリが‼️

2022-06-19 18:17:08 | 日記
気温湿度ともに高く不快な一日。

一本だけのキュウリの茎が先端で折れた。
ショック😣
追加でキュウリとトマト一本づつ買ってきました。
朝の涼しいうちに植え付けた。
完熟の美味しいトマトができるかな⁉️
小さな楽しみです。





午後涼しくなってからさつきの刈り込みとバラの剪定を。
いささか疲れました‼️




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyuko)
2022-06-20 11:13:13
マイ畑のキュウリの木 一本が折れたと
主人が嘆いていました。天候のせいかしら?
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2022-06-21 17:00:39
貴重な一本だけのキュウリでしたが・・・
折れたところから新しい茎が伸びているように見えます。
このまま伸びてくれればいいのですが?
返信する

コメントを投稿