閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

上弦の月

2013-10-12 21:48:20 | 

夕方からは涼しい風が吹き出してやっと秋の訪れか。

久しぶりに月を撮る。(夕方5:30分ころ)
今日は上弦の月。
♪ 上弦の月だったっけ 久しぶりだね 月見るなんて ♪ ? 



夏野菜まだ沢山採れてます、柿も少し採ってきた。
サトイモも掘らなくては、大好物です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなお月様と野菜ですね (ひろみ)
2013-10-13 00:04:09
お月様って、いつも見てる様で
本当は、見てないかも??
私も、もっともっと感性を豊かに
しないと。。。。

って、、、、私には食欲の秋
閑人さんの作った野菜がたべてみた~~い
返信する
ひろみさん (閑人kazu)
2013-10-14 07:14:42
やっとのこと秋らしくなってきました。
なんとなく短い秋になりそうな・・・

この時期は月が綺麗に見えますね。
時には夜空を見上げるのもいいものですね。
返信する

コメントを投稿