閑人 Kazu

ようこそ  閑人の最近の出来事、好きなことなど思いつくままに

仔犬が家族に

2014-01-12 19:10:54 | ペット ゴールデン・ラブ

急に縁あって仔犬が家族の一員になりました。
黒ラブのルン太と別れて8ヶ月ほどに。
やはりワンちゃんとの生活が忘れらりません。
ゴールデン・ラブラドールのミックス犬です。
生まれたのは2013.11.09日です。
どんな風貌になるか楽しみです。

今日の午後我が家へ来ました。
ラブラドールとゴールデンのミックス犬、可愛いでしょう。
顔はゴールデンかな―?


今後ともよろしくです
男の子ですよ―


テニスボールに興味を


我が家にも慣れたのか遊んでます




名前は先代の名前と同じルン太です。
また賑やかになりそうです。
疲れたのか寝てましたが、今は起きてかみさんと遊んでます。
時々登場しますのでよろしくです。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saka)
2014-01-12 19:54:15
ルン太の成長記録やしつけなど、楽しみです
たくさんの写真とコメントをよろしく。
返信する
かわいい~! (yuto)
2014-01-12 23:48:55
新しい家族が増えたのですね!
すごくかわいい~。
まだ二ヶ月の赤ちゃん?
名前はルン太くんになったのですね。

やっぱり動物がいると癒されますよね~。
これからのルン太くんとの生活が楽しみですね。
返信する
可愛い!! (なぎさ)
2014-01-13 01:05:57
すごっ~~く 可愛い!!
先代のルン太君もきっと天国で
喜んでいますよ!

ゴールデンとラプラドールって
最高の組み合わせじゃないでしょうか

今から、閑人さんのブログが楽しみ
になってきそうで~~~ス!!!

返信する
可愛いですね。 (koyuko)
2014-01-13 14:26:10
ルン太君を思い出します。

顔は似てないけれど、同じ名前で亡きルン太君を彷彿とさせますね。

成長が楽しみですね。
返信する
sakaさん (閑人kazu)
2014-01-14 09:45:13
仔犬が家族になって生活がちょつと変わりました。
今は可愛いい盛りです。
時々、アップします。
返信する
yutoさん (閑人kazu)
2014-01-14 09:50:32
家族が増えて生活に潤いが・・・
ルン太君と比較しないで育てようと思ってます。
これからのハプニングが楽しみです。
川か海で泳がせたいですねー。
閑人も元気でいなくては・・・
返信する
なぎささん (閑人kazu)
2014-01-14 09:53:37
黒ラブがいいと思ってましたが・・・
これも縁でしょうね。
ラブラドールとゴールデンの両方が楽しめるなんて最高です。
これからどんなふうに育っていくのか楽しみです。
返信する
koyukoさん (閑人kazu)
2014-01-14 09:56:40
そうなんです、顔はゴールデン系でちょっと優しいですねー
ゴールデンのショートヘアーって感じでしょうか。
ミックス犬も可愛いです。
どんなふうに変っていくことやら?
返信する

コメントを投稿